Fashion
春の鉄板お手本配色スタイルまとめ♡女らしく着こなすヴィヴィッドピンクコーデ4選
本格的な春はすぐそこ!季節をまたいでも、ますます色ブームは加速中。より彩度高めで発色のいいものが主流になってます。春っぽい配色や合わせるべき小物を押さえて、秋冬とは違う、もうワンランク上の着こなしにトライしましょ!ここでは、引き続きINのヴィヴィッドピンクを使ったコーデをご紹介。色合わせやアイテムでアップデートして!
Vivid Pink ヴィヴィッドピンク
色自体が派手だから、シンプルコーデでも華やか♡ただ、最近ずっと流行ってる色だけに、やや新鮮味に欠けるのも事実。配色やアイテムなどで、何かしらのアップデートは必須です!
Check!相性がいいのはこんな色!
01Vivid Pink×Beige・・・圧を和らげて品を引き出すので女らしく着こなしたい
ピンクの強さを上手に調和。柔らかいニットとスカートのハリ感、そしてツルッとしたエナメルの異素材感でメリハリをつけて。
02Vivid Pink×Navy・・・強い色同士なのでどこかに抜けを作るのが成功の鍵
マジメなネイビーがピンクの浮かれ感にほどよくブレーキ。白地ストライプのスカートを取り入れたことで、盛りも抜けも欲張れてちょうどいいバランスに。
03Vivid Pink×Pastel Pink・・・濃淡コーデなら、見慣れた薄ピンクまで一緒に更新!
合わせる薄ピンクは、とことんくすんだものをチョイスして差をつけて。やっぱり小物は効かせてナンボ!
04Vivid Pink×White・・・マンネリしがちな白合わせは旬なマウンパで気分一新!
鮮度UPのために、ちょっぴり意外な素材を取り入れたり、シルエットを大胆に変えるのも手です。
引き続き旬なヴィヴィッドピンクは配色やアイテムで今っぽく!
人気継続中のヴィヴィッドなピンクは、色合わせやアイテム選びで今っぽくアップデートするのが正解。パッと目を引くインパクトカラーなので、小物で取り入れるだけでも映えます。定番の白やネイビーで清潔感を足したり、ベージュや薄ピンクなど同系色でまとめるのもおすすめ。
撮影/野口マサヒロ(BIEI) スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/森川誠(PEACE MONKEY) モデル/宮田聡子 一部文/今川真耶