andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【新商品&POPUP】日本発のフレグランスブランド”jigyeo”からTea Breakをテーマに「hongcha」「chai」が新発売。リリースを記念して4/15(土)にPOPUPを開催。のメイン画像
株式会社baguni
2023年4月7日(金)20時より公式オンラインショップにて新作「hongcha」「chai」を販売開始。また新商品販売を記念して4/15(土)に世田谷代田駅にてPOPUPイベントを開催します。

株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営するjigyeo(ジグイェオ)は、メイドインジャパンのブランド。一点一点ハンドメイドで香りの調香から製造まで実施。4/7(金)に新作のhongcha(ホンチャ)とchai(チャイ)限定リリースします。直接香りを楽しんでいただけるよう、4/15(土)にPOPUPを開催。数量限定でインフルエンサーyuukaさんとのコラボスイーツギフトをご用意しております。


今回のテーマは「Tea Break」ということで、2種類のお茶の香りを製作しました。
hongchaは、ブラックティーを主役に、ベルガモットの清涼感を加えた上品な紅茶の香り。
chaiは、ミルクたっぷりの紅茶に、シナモンのスパイスを添えた香り。
キャンドルとディフューザーそれぞれご用意しております。
紅茶をいれてひと休みする時のように、香りを楽しんでいただけたら嬉しいです。



また、新商品リリースを記念して4/15(土)にPOPUPを開催します。
数量限定でインフルエンサーyuukaさんとのコラボスイーツをご用意しております。
この機会に、新商品を含め、ぜひjigyeoのさまざまな香りを直接手に取っていただけたら幸いです。


■新商品について
2023年4月7日(金)20:00より公式オンラインサイトより販売
https://jigyeo.com/

hongcha




「甘さと渋みでゆるまる」 ほのかな甘さと渋みが引き立つブラックティーを主役に、爽やかなベルガモットを添えて。茶葉の奥深さを感じていただけます。日々いろんなことで頭の中はいっぱいだけど、紅茶を淹れてひとやすみ。そんな心をゆるめたい瞬間に楽しんでいただきたい香りです。


TOP:ベルガモット、ティーリーフ、クローブバッド、クローブリーフ
MIDDLE:ブラックティー、ジャスミン、スターアニス、シナモンリーフ
LAST:オリス、アンバー



chai






「心がほぐれる」 ミルクたっぷりの紅茶に、シナモンやクローブのスパイスを添え、チャイをイメージした香り。茶葉の雰囲気を纏いつつも、バニラやココナッツを利かせたことで、ミルクの濃厚な甘さも感じていただけます。いつもよりちょっぴり贅沢なティータイムであなたの心がほぐれますように。


TOP:シナモン、ティー、クローブ、ヒノキ
MIDDLE:ウィンターグリーン、リラ、ココナッツ、キンモクセイ
LAST:バニラ、シトラスピール、オリス、ピーチ


・フレグランスキャンドル "hongcha-ホンチャ"、 "chai-チャイ"
価格:6,050円(税込)
内容量:200ml
燃焼時間:45~50時間程度

・フレグランスディフューザー"hongcha-ホンチャ"、 "chai-チャイ"
価格:4,950円(税込)
持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)
原料:エタノール/香料/溶剤
付属:リード(6本)


■POPUP開催情報
新商品リリースを記念して、POPUPイベントを開催。数量限定でコラボギフトをご用意。





開催日程:2023年4月15日(土)
営業時間:11:00~20:00
場所:LAITON galleryspace&studio
住所:東京都世田谷区代田5-8-12(https://laiton-tokyo.com/
交通:小田急線「世田谷代田駅」徒歩2分、京王井の頭線「新代田駅」徒歩5分

今回のテーマ「Tea Break Collection」にあわせて、インフルエンサーyuukaさんとのコラボスイーツを数量限定のノベルティギフトとしてご用意しております。
人気商品・新商品も含めて、jigyeoの世界観を存分に体感していただける空間となっております。
キャンドル、ディフューザー、インセンス(お香)、トーチなどの人気アイテムもご用意しておりますのでこの機会にぜひお試しください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


■jigyeo(ジクイェオ)とは
会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが2022年2月にスタートした日本発のフレグランスブランド。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。

香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。
Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/

■代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")プロフィール
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験しながら、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動するように。
2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
https://www.instagram.com/beauty_mmr/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ