andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
PB「CLOSSHI(クロッシー)」から「4つのこだわり晴雨兼用傘」が遮光率をアップして登場!のメイン画像
株式会社しまむら
株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:鈴木 誠)は、ファッションセンターしまむらでPB 「CLOSSHI(クロッシー)」から「4つのこだわり晴雨兼用傘」を販売いたします。 


つのこだわり晴雨兼用傘について
PB 「CLOSSHI(クロッシー)」の「4つのこだわり晴雨兼用傘」は、4つの高い機能性を持つ商品です。
今年は光をカットする遮光効果を遮光率99.99%以上の1級遮光率(※)にグレードアップしました。
※日本洋傘振興協議会が遮光率99.99%以上の生地を使用したものを1級遮光率と呼びます。





●機能性
1.UPF50+で紫外線をブロック。
2.遮光効果で日差しをブロック。
3.遮熱効果で照り返しの熱も軽減し熱をブロック。
4.撥水効果で急な雨にも対応し雨をブロック。 
※防水ではありません。




●種類 


【長傘 税込1,639円】




【折り畳み傘 税込1,639円】





■CLOSSHI(クロッシー)とは
「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。 “クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。 その心地よさには理由(わけ)があります。



■お近くの店舗はこちらから検索 
https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ