andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【MOOMIN】ヨクサル・スナフキン フォークリング(指輪)。天然パール2珠が『父と子』というつながりを表現。7月3日(月)まで予約受付のメイン画像
株式会社ユートレジャー
シルバー100本、K18イエローゴールド10本の数量限定

株式会社ユートレジャー(本社:東京都豊島区、代表取締役:伊藤 崇史)は、世界各国で長きにわたり人々に愛されている「MOOMIN(ムーミン)」とのコラボレーションアイテム「ヨクサル&スナフキン パールリング(指輪)」を2023年6月5日(月)~7月3日(月)の期間限定で、ユートレジャーコンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて予約受付を行います。https://u-treasure.jp/licensor/moomin



 このたびの新作は、スナフキンとお父さんであるヨクサルの『父と子』というつながりを表現したフォークリング(指輪)です。向かい合うようにセッティングした、サイズの異なる2珠の天然のパール(淡水)が手元を華やかに彩ってくれます。自然が育んだパールは、一つひとつ異なる表情が魅力のひとつです。パールの上にちょこんと乗ったヨクサルとスナフキンは職人が細部まで立体的に表現しました。シルバーは100本、K18イエローゴールドは10本の数量限定です。
ユートレジャーコンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱います。
https://u-treasure.jp/licensor/moomin

■アイテム詳細


【MOOMIN】ヨクサル&スナフキン パールリング(シルバー)

【100本限定商品】
ヨクサルとスナフキンは、リングのTopで分かれていますが、それは彼らが異なる時代を生きてきたからです。
そして、父と子という根本的なつながりをリングで表現しています。
ふたりを立体的に細部まで表現し、2粒のパール(淡水)が上品な印象に。
普段のファッションへ取り入れやすいボリューム感もポイントです。






【MOOMIN】ヨクサル&スナフキン パールリング(K18イエローゴールド)

【10本限定商品】
ヨクサルとスナフキンは、リングのTopで分かれていますが、それは彼らが異なる時代を生きてきたからです。
そして、父と子という根本的なつながりをリングで表現しています。
ふたりを立体的に細部まで表現し、2粒のパール(淡水)が上品な印象に。
素材はあたたかみがあり、華やかな印象のK18YGを使用。







■『MOOMIN』とは
「ムーミン」は、スウェーデン語系フィンランド人のトーベ・ヤンソン(1914-2001)によって生み出されました。トーベが描いた小説、コミックス、絵本をはじめ、それらをもとにしたグッズ、スポット、アニメーションなどは世界中で愛されています。

◆公式サイト:https://www.moomin.co.jp/
◆Twitter:https://twitter.com/moomin_jp
◆Instagram:https://www.instagram.com/moominofficial_jp/

■ユートレジャーについて
「あなたの好きをカタチに・・・」ファンの方々の「好き」をジュエリーというカタチにし、身に着ける喜びを提供したいという想いからユートレジャーが立ち上がりました。デザイナーや熟練した各分野の職人が、着け心地や存在感、耐久性・強度を追求し、「一生の宝物になるようなジュエリーをお届けしたい」という想いを込めて丁寧に製作しております。細部にまでこだわった品々をぜひお楽しみください。ユートレジャーのこだわりはこちらで紹介しています。
https://u-treasure.jp/information/about_utreasure

■株式会社ユートレジャー(U-TREASURE) https://u-treasure.jp/


お客様のお問い合わせ窓口(ユートレジャーオンラインショップ)
◆お問い合わせフォーム>> https://u-treasure.jp/contact
◆E-mail>> onlineshop@u-treasure.jp

◆Twitter>> https://twitter.com/u_treasure_pr
◆Instagram>> https://www.instagram.com/utreasure_official
◆LINE>> https://page.line.me/u-treasure
◆Facebook>> https://www.facebook.com/utreasure.official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ