PR TIMES
【新作早割】強さと守護の象徴、ライオンモチーフのK10ゴールドネックレスで日常に輝きを
株式会社HAYNI
新作早割 2,200円OFF【2024年6月22日(土)20:00 - 7月6日(土)23:59まで】
強さと優雅さを象徴するライオンモチーフは、日常に勇気と安心感をプラスするアイテムです。高品質なK10ゴールドネックレスで、精巧に作られたライオンのデザインが繊細なディテールで表現され、身につけるだけで特別な存在感を放ちます。気分によって2つのデザインを楽しめる、ライオンと星のリバーシブルデザインとなっています。
10金の上質な輝きは、長く愛用してもその美しさを保ち続けます。アレルギーに配慮した素材で作られているため、安心して着用できるのも魅力のひとつです。
ライオンモチーフは古くから守護と勇気の象徴として親しまれてきました。どんなシーンにもマッチするシンプルでエレガントなデザインは、普段使いはもちろん、特別な日のアクセサリーとしてもぴったり。あなた自身のスタイルを一段と引き立てるだけでなく、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。
30代 40代 50代 60代 70代 幅広い年齢層の女性へ贈る、高品質なジュエリーです。
ライオンモチーフ / K10YG
星モチーフ(リバーシブル)/ K10YG
ライオンモチーフ / K10YG
商品名:Rafolio-leone -ラフォリオ・レオネ-
素材:K10 イエローゴールド
製造国:日本
販売価格:49,800円(税込)
早割期間:2,200円OFF【2024年6月22日(土)20:00 - 7月6日(土)23:59まで】
取扱店:Ops.公式店・Ops.楽天市場店・Ops.Yahoo!ショッピング店
商品ページ:https://ops-official.com/c/necklace/rafolio-leone-nk
◎金属アレルギーについて
Ops.のアクセサリーは一定の品質以上の素材のみの使用となります。金属アレルギーの原因となる安価な合金は地金にも表面にも使用しておりませんので、金属アレルギーを起こしにくくなっており、安心して着用いただけます。(※アレルギーには個人差がありますので、全ての方にアレルギーがでないわけではございません。)
参考:https://ops-official.com/f/about_material
◎Ops. SDGsへの取り組み
アクセサリー・ジュエリーをもっと楽しく、持続可能(サステナブル)なものへ。
私たちOps.は、大切な商品を「廃棄しない生産」や「環境や人にやさしい製品作り」に取り組んでいます。アクセサリーのアウトレット販売、バロックパールの販売や環境保護、公正な取引で作られた地金ジュエリーを取り扱う等。
これからも作る人・売る人・買う人、すべての人がより良い選択ができるような商品をご提案してまいります。◎Ops.紹介
「定番」を身に着けることが増えた毎日に、【一つとりいれるだけで、ありふれたものが「自分流お気に入り」になる瞬間】をコンセプトに、シンプルながらもデザイン性のある、アクセサリー&ジュエリーをお届けします。<philosophy >
『 お家でゆっくりと過ごす日 』『 仕事モードな日 』『 大切な人と特別に過ごす日 』
色々ある日常の中で、ふと鏡にわたしが映るほんの一コマ。それは、どれもありのままの自然体な自分。どんな日もあなたの傍に寄り添える存在でありますように。
◎各種サイト
■オフィシャルサイト(日本向け):https://ops-official.com/
■楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/
■Yahoo店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/ops-jewel/
■オフィシャルサイト(海外向け):https://ops-official.net/
■LINE:https://lin.ee/We3wZkO
お友達登録で500円分のポイント&10%OFFクーポンプレゼント中
※キャンペーン内容は変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
■オフィシャルfacebook: https://bit.ly/3o6N1P0
■オフィシャルInstagram: https://www.instagram.com/ops_accessory/
■Ops.オフィシャルタグ:@ops_accessory #オプスアクセ◎会社概要
会社名:株式会社HAYNI(ヘイニ)
所在地:〒532-0001 大阪市淀川区十八条3-9-35
代表者:西本晶彦
設立:2017年4月17日
URL:https://www.hayni.jp/ https://ops-official.com/
事業内容:オリジナルバッグ、アクセサリー等の企画および通信販売業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新作早割 2,200円OFF【2024年6月22日(土)20:00 - 7月6日(土)23:59まで】
強さと優雅さを象徴するライオンモチーフは、日常に勇気と安心感をプラスするアイテムです。高品質なK10ゴールドネックレスで、精巧に作られたライオンのデザインが繊細なディテールで表現され、身につけるだけで特別な存在感を放ちます。気分によって2つのデザインを楽しめる、ライオンと星のリバーシブルデザインとなっています。
10金の上質な輝きは、長く愛用してもその美しさを保ち続けます。アレルギーに配慮した素材で作られているため、安心して着用できるのも魅力のひとつです。
ライオンモチーフは古くから守護と勇気の象徴として親しまれてきました。どんなシーンにもマッチするシンプルでエレガントなデザインは、普段使いはもちろん、特別な日のアクセサリーとしてもぴったり。あなた自身のスタイルを一段と引き立てるだけでなく、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。
30代 40代 50代 60代 70代 幅広い年齢層の女性へ贈る、高品質なジュエリーです。
ライオンモチーフ / K10YG
星モチーフ(リバーシブル)/ K10YG
ライオンモチーフ / K10YG
商品名:Rafolio-leone -ラフォリオ・レオネ-
素材:K10 イエローゴールド
製造国:日本
販売価格:49,800円(税込)
早割期間:2,200円OFF【2024年6月22日(土)20:00 - 7月6日(土)23:59まで】
取扱店:Ops.公式店・Ops.楽天市場店・Ops.Yahoo!ショッピング店
商品ページ:https://ops-official.com/c/necklace/rafolio-leone-nk
◎金属アレルギーについて
Ops.のアクセサリーは一定の品質以上の素材のみの使用となります。金属アレルギーの原因となる安価な合金は地金にも表面にも使用しておりませんので、金属アレルギーを起こしにくくなっており、安心して着用いただけます。(※アレルギーには個人差がありますので、全ての方にアレルギーがでないわけではございません。)
参考:https://ops-official.com/f/about_material
◎Ops. SDGsへの取り組み
アクセサリー・ジュエリーをもっと楽しく、持続可能(サステナブル)なものへ。
私たちOps.は、大切な商品を「廃棄しない生産」や「環境や人にやさしい製品作り」に取り組んでいます。アクセサリーのアウトレット販売、バロックパールの販売や環境保護、公正な取引で作られた地金ジュエリーを取り扱う等。
これからも作る人・売る人・買う人、すべての人がより良い選択ができるような商品をご提案してまいります。◎Ops.紹介
「定番」を身に着けることが増えた毎日に、【一つとりいれるだけで、ありふれたものが「自分流お気に入り」になる瞬間】をコンセプトに、シンプルながらもデザイン性のある、アクセサリー&ジュエリーをお届けします。<philosophy >
『 お家でゆっくりと過ごす日 』『 仕事モードな日 』『 大切な人と特別に過ごす日 』
色々ある日常の中で、ふと鏡にわたしが映るほんの一コマ。それは、どれもありのままの自然体な自分。どんな日もあなたの傍に寄り添える存在でありますように。
◎各種サイト
■オフィシャルサイト(日本向け):https://ops-official.com/
■楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/
■Yahoo店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/ops-jewel/
■オフィシャルサイト(海外向け):https://ops-official.net/
■LINE:https://lin.ee/We3wZkO
お友達登録で500円分のポイント&10%OFFクーポンプレゼント中
※キャンペーン内容は変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
■オフィシャルfacebook: https://bit.ly/3o6N1P0
■オフィシャルInstagram: https://www.instagram.com/ops_accessory/
■Ops.オフィシャルタグ:@ops_accessory #オプスアクセ◎会社概要
会社名:株式会社HAYNI(ヘイニ)
所在地:〒532-0001 大阪市淀川区十八条3-9-35
代表者:西本晶彦
設立:2017年4月17日
URL:https://www.hayni.jp/ https://ops-official.com/
事業内容:オリジナルバッグ、アクセサリー等の企画および通信販売業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ