PR TIMES
1秒に7個売れてます!カリッとしっとり、1.2倍にデッカくなった「新」クリスピーチキンフライドチキンの主役は衣か肉か?SNS投票の結果も発表!
株式会社ファミリーマート
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」、「たのしいおトク」の一環として、6月25日(火)から発売している、リニューアルした「クリスピーチキン プレーン」165円(税込178円)と数量限定「クリスピーチキン 梅しそ味」165円(税込178円)の販売数が1秒に7個売れており、お客さまにご好評いただいていることをお知らせいたします。(※)また、6月27日よりSNSにて「フライドチキンの主役は衣か、肉か?」投票を実施いたしました。10,398票の投票の結果を発表いたします。※ 2024年6月25日(火)~26日(水)2日間の実績
■「チキンのファミマ」が世の中に問う、主役はどっち!?究極の対決!「フライドチキンの主役は衣か肉か?」SNS投票を実施!
2022年のクリスマスキャンペーンでは「日本で2番目に人気のチキンのお店!」と打ち出したように、「チキンならファミマ!」としてファミチキ、クリスピーチキン、スパイシーチキンなどさまざまなチキン商品をラインアップしております。
このたび、さまざまなチキン商品を発売しているファミリーマートだからこそ世の中に問える究極の対決「フライドチキンの主役は衣か肉か?」投票を、6月27日(木)にSNSで実施いたしました。「究極の選択」「どっちも同じくらい好き」「衣も大事だけど肉の方が満足感出る」など、たくさんのご意見をいただきましたが、10,398票の投票の結果、52%の得票を得て、僅差で”お肉派”が対決に勝利したことをお知らせいたします。
・SNS投票期間:6/27(木)~6/30(日)
・投票数:10,398票
■「フライドチキン肉派」におすすめ!お肉のしっとり感や衣のカリッと感にこだわった独自製法
このたびリニューアルしたクリスピーチキンは、1.2倍(※)にボリュームアップし、しっかりと食べ応えのあるお肉感が楽しめ、むね肉ですがしっとりとした食感に仕上がっております。惜しくも負けてしまった「衣派」のみなさんにも注目いただきたいのはクリスピーチキンの衣です。サクサクしてウェーブ感が出るように、独自の衣付け機械を導入いたしました。衣の改良については、約2年前から着手しており、独自の衣の配合にもこだわることで特徴的な見た目と食感に仕上げています。
衣はカリッと、中のお肉はしっとりにリニューアル!衣も肉も支持される「クリスピーチキン」をぜひこの機会にお楽しみください。
※規格重量での比較となります。商品によって個体差があります。
■商品詳細
【商品名】クリスピーチキン プレーン
【価格】165円(税込178円)
【発売日】2024年6月25日(火)
【発売地域】全国
【内容】さっぱりとした鶏むね肉にクリスピーな衣の食感が楽しいフライドチキンです。従来品から、値段据え置きで大きさが1.2倍
(※)となって新登場します。醤油とニンニクを使ったシンプルな味つけで、衣はさらにカリッと食感に、中の肉はさらにしっとり食感に仕上げました。
※規格重量での比較となります。商品によって個体差があります。
【商品名】クリスピーチキン 梅しそ味
【価格】165円(税込178円)
【発売日】2024年6月25日(火)
【発売地域】全国
【内容】さっぱりとした鶏むね肉にクリスピーな衣の食感が楽しいフライドチキンです。あっさりとした梅しそを使ったシンプルな味つけで、衣はカリッと食感に、中の肉はしっとり食感に仕上げました。
※数量限定
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税 8%にて表示しております。
※店舗によって取り扱いのない場合がございます。
■ファミマのアプリ「ファミペイ」限定!次回購入時50円引きのファミペイクーポンがもらえる!
レジカウンター横のホットスナックやお惣菜を購入すると、次回ホットスナックとお惣菜に使える50円引ファミペイクーポンが受け取れるQRコードおよびギフトコードがレシートに印字されます。
・レシート発行期間:7/2(火)~7/15(月)
・ファミペイクーポン利用期間:7/2(火)~7/22(月)
■おトクにご購入いただけるクーポンを配信!
「クリスピーチキン プレーン」、「クリスピーチキン 梅しそ味」をおトクにご購入いただける20円引きクーポンを「SmartNews」「LINEクーポン」で配信中です。
・配信期間:6月25日(火)~7月15日(月)
・使用期間:6月25日(火)~7月15日(月)
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」、「たのしいおトク」の一環として、6月25日(火)から発売している、リニューアルした「クリスピーチキン プレーン」165円(税込178円)と数量限定「クリスピーチキン 梅しそ味」165円(税込178円)の販売数が1秒に7個売れており、お客さまにご好評いただいていることをお知らせいたします。(※)また、6月27日よりSNSにて「フライドチキンの主役は衣か、肉か?」投票を実施いたしました。10,398票の投票の結果を発表いたします。※ 2024年6月25日(火)~26日(水)2日間の実績
■「チキンのファミマ」が世の中に問う、主役はどっち!?究極の対決!「フライドチキンの主役は衣か肉か?」SNS投票を実施!
2022年のクリスマスキャンペーンでは「日本で2番目に人気のチキンのお店!」と打ち出したように、「チキンならファミマ!」としてファミチキ、クリスピーチキン、スパイシーチキンなどさまざまなチキン商品をラインアップしております。
このたび、さまざまなチキン商品を発売しているファミリーマートだからこそ世の中に問える究極の対決「フライドチキンの主役は衣か肉か?」投票を、6月27日(木)にSNSで実施いたしました。「究極の選択」「どっちも同じくらい好き」「衣も大事だけど肉の方が満足感出る」など、たくさんのご意見をいただきましたが、10,398票の投票の結果、52%の得票を得て、僅差で”お肉派”が対決に勝利したことをお知らせいたします。
・SNS投票期間:6/27(木)~6/30(日)
・投票数:10,398票
■「フライドチキン肉派」におすすめ!お肉のしっとり感や衣のカリッと感にこだわった独自製法
このたびリニューアルしたクリスピーチキンは、1.2倍(※)にボリュームアップし、しっかりと食べ応えのあるお肉感が楽しめ、むね肉ですがしっとりとした食感に仕上がっております。惜しくも負けてしまった「衣派」のみなさんにも注目いただきたいのはクリスピーチキンの衣です。サクサクしてウェーブ感が出るように、独自の衣付け機械を導入いたしました。衣の改良については、約2年前から着手しており、独自の衣の配合にもこだわることで特徴的な見た目と食感に仕上げています。
衣はカリッと、中のお肉はしっとりにリニューアル!衣も肉も支持される「クリスピーチキン」をぜひこの機会にお楽しみください。
※規格重量での比較となります。商品によって個体差があります。
■商品詳細
【商品名】クリスピーチキン プレーン
【価格】165円(税込178円)
【発売日】2024年6月25日(火)
【発売地域】全国
【内容】さっぱりとした鶏むね肉にクリスピーな衣の食感が楽しいフライドチキンです。従来品から、値段据え置きで大きさが1.2倍
(※)となって新登場します。醤油とニンニクを使ったシンプルな味つけで、衣はさらにカリッと食感に、中の肉はさらにしっとり食感に仕上げました。
※規格重量での比較となります。商品によって個体差があります。
【商品名】クリスピーチキン 梅しそ味
【価格】165円(税込178円)
【発売日】2024年6月25日(火)
【発売地域】全国
【内容】さっぱりとした鶏むね肉にクリスピーな衣の食感が楽しいフライドチキンです。あっさりとした梅しそを使ったシンプルな味つけで、衣はカリッと食感に、中の肉はしっとり食感に仕上げました。
※数量限定
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税 8%にて表示しております。
※店舗によって取り扱いのない場合がございます。
■ファミマのアプリ「ファミペイ」限定!次回購入時50円引きのファミペイクーポンがもらえる!
レジカウンター横のホットスナックやお惣菜を購入すると、次回ホットスナックとお惣菜に使える50円引ファミペイクーポンが受け取れるQRコードおよびギフトコードがレシートに印字されます。
・レシート発行期間:7/2(火)~7/15(月)
・ファミペイクーポン利用期間:7/2(火)~7/22(月)
■おトクにご購入いただけるクーポンを配信!
「クリスピーチキン プレーン」、「クリスピーチキン 梅しそ味」をおトクにご購入いただける20円引きクーポンを「SmartNews」「LINEクーポン」で配信中です。
・配信期間:6月25日(火)~7月15日(月)
・使用期間:6月25日(火)~7月15日(月)
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ