andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)バレンタインキャンペーン「FROM MY HEART TO YOURS」がスタートのメイン画像
Daniel Wellington Japan株式会社
2月14日(⽕)まで開催


DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)から、「FROM MY HEART TO YOURS」をテーマに2023年2月14日(水) までに、ダニエル・ウェリントンのウェブサイト(https://www.danielwellington.com/jp/)、または直営店にて任意のアイテムをご購入の方にバレンタイン限定ギフトラッピングを行うキャンペーンを実施いたします。今年のバレンタインは、ダニエル・ ウェリントンで大切な人へ心を込めたプレゼントを贈りませんか?

ダニエル・ウェリントンは、バレンタインデーに合わせて、Classic、Petite、Quadroの各コレクションにて新商品を発表します。 ホワイトの文字盤、ホワイトとピンクの真珠層でクリスタルをあしらった文字盤、ゴールド、ローズゴールド、ツートンカラー のブレスレットの5種類です。Classicブレスレットやクリスタルをあしらったイヤリングと合わせることでルックが完成します。 また、男性へのギフトに最適な40mmサイズのClassicウォッチは、異なるカラーの文字盤で、イタリア製本革またはメタルメッシュのストラップをご用意。 2月14日までの期間、任意の商品をご購入いただいた方にはバレンタイン限定のパッケージにてお届けいたします。

2011年にスウェーデンで誕生したダニエル・ウェリントンはシンプルなデザインで知られ、あらゆる場面に適したクラシックでタイムレスな腕時計とアクセサリーのブランドです。最初の腕時計が登場して以来、ダニエル・ウェリントンはミニマリストの美学というブランドコンセプトを守り、ユニークなミニマリストのライフスタイルを提唱し、消費者のインスピレーションを刺激し続けています。シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのレザーやNATOタイプベルトというトレンドスタイルを築き、ファッションウォッチ界に革命をもたらしました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ