PR TIMES
ノルウェージャンクルーズライン(R)、ノルウェージャン ブリス(R)およびノルウェージャン ブレイクアウェイ(R)をアップデートし、さらに充実した船内体験を
NORWEGIAN CRUISE LINES INC
~業界初*の映画と食事を同時に楽しめる没入型レストランを導入~
ノルウェージャン ブリス
ノルウェージャン ブレイクアウェイ
世界のクルーズ旅行に革新をもたらす ノルウェージャンクルーズライン(本社:米国マイアミ、社長:デイビッド J. ヘレラ以下、NCL)は、ノルウェージャン ブリスとノルウェージャン ブレイクアウェイが大幅にアップデートし、船内体験をさらに充実させることを発表しました。 映画とダイニングを同時に楽しめる没入型レストラン「シルバースクリーン ビストロ」の新設、新しい屋外レクリエーションのコンセプト「ホライズン パーク」、さらに「キャグニーズ ステーキハウス」や「鉄板焼き」といった人気のダイニング施設の拡張、そして「ザ・ヘブンbyノルウェージャン(R)」などの宿泊施設の拡大を行います。
ノルウェージャン ブリス、屋外スペースやステートルーム、レストランなどをリニューアル
2025年1月17日から2月2日までドック入りするノルウェージャン ブリスでは、新たに追加された「ホライゾンパーク」をお楽しみいただけます。この多目的な屋外スペースでは、コーンホールなどの芝生で楽しめるゲームから巨大ジェンガ、最上階デッキでの日光浴に最適なリクライニングチェアまで、さまざまな体験をお楽しみいただけます。ノルウェージャンクルーズラインのイノベーションチームがSMCデザインおよびコンダクト社と共同で設計したこのエリアからは、大海原のパノラマビューを一望でき、ゲストがリラックスして集えるスペースを提供します。
ノルウェージャン プリマ(R)で初めて導入され、2024年にノルウェージャン ジョイ(R)とノルウェージャン アンコール(R)にも拡大された、ザ・ヘブンbyノルウェージャンの3ベッドルームカテゴリーへの需要の高まりを受け、ノルウェージャン ブリスでも、同ブランドの中でも贅沢なひとときを過ごせるプレミア オーナーズ スイート(大型バルコニー付き)の改装が実施されます。これらのステートルームには、3つのベッドルーム、ハーフバスルーム、ザ・ヘブン ホライゾン ラウンジを見渡せる独立したダイニングルーム、そして全面改装されたリビングエリア、マスターベッドルーム、屋外バルコニーなどが備わります。また、Deck15の展望ラウンジの一部を改装し、24室のバルコニー付き客室と2室のクラブバルコニー付き客室を増設します。
また共用エリアは、「ロス ロボス」の代わりに「キャグニーズ ステーキハウス」を、「ココス」の代わりに「鉄板焼き」を、そして「オーシャンブルー」の代わりに2022年にノルウェージャン プリマで初公開された地中海風シーフードレストラン「パロマー」へと、それぞれ人気の根強いレストランへと生まれ変わり、拡張されます。2週間のドック入りを終えると、ノルウェージャン ブリスは2025年2月2日に英国のサウサンプトンからマイアミに向けて出航し、その後2025年2月にマイアミから西カリブ海へ、3月にメキシカン・リビエラへ、そして4月からはシアトルからアラスカクルーズシーズンのクルーズへと出航します。
ノルウェージャン ブレイクアウェイ、業界初の映画とダイニング体験を洋上で実現する
ノルウェージャン ブレイクアウェイは、NCLのゲスト第一主義の理念の一環として、2025年2月19日から3月14日まで改装工事を行います。NCLの長年のデザインパートナーであるスタジオ・ダドとブランドのイノベーションチームが開発した、「シルバースクリーン ビストロ」は、あらゆる年代のお客さまが映画と食事を同時に楽しめる没入型のレストランです。ディナーショーを楽しめる「シュピーゲルテント」に代わるこの業界初*のコンセプトでは、快適な大型リクライニングチェアと引き込み式テーブルが用意され、フュージョン料理専門レストラン「フードリパブリック」の厳選メニューを含む、軽食メニューをお楽しみいただけます。
*自社調べ(2024年12月19日時点)、「クルーズ船における映画とダイニングが融合した没入型レストランとして」
ノルウェージャン ブリスと同様、ノルウェージャン ブレイクアウェイにも、船上に設けられた屋外レクリエーションエリア「ホライズン パーク」が新たに登場し、ゲストは美しい360°のオーシャンビューをお楽しみいただけます。この屋外会場には、ライブ音楽やエンターテイメント用の広々としたステージが追加され、ゲストは友人や家族、他のクルーズ客と一緒に楽しむことができます。
プリマクラス船で人気を博したことを受け、ノルウェージャン ブレイクアウェイでは、家族向けのゲームを提供する無料屋外アクティビティのコンセプト「ザ スタジアム」を導入します。さらに、「モデルノ シュラスコリア」が、ゲストに人気のレストラン「キャグニーズ ステーキハウス」へと変わり、座席数を増やします。また、「オーシャンブルー」は「パロマー」に変更されます。最後に、大人専用の屋外会場であるバイブビーチクラブとザ・ヘブン サンデックは、ゲストが素晴らしい海と目的地の景色をより一層楽しむことができるよう、座席とカバナが増設されます。
3週間のドック入りを終えた後、ノルウェージャン ブレイクアウェイは、スペインのバルセロナとイタリアのヴェニス(トリエステ)からさまざまな旅程で出航します。イタリアのフィレンツェ/ピサ(リヴォルノ)、スペインのパルマ(マヨルカ)、フランスのカンヌ、ギリシャのコルフ島など、絵画のように美しいヨーロッパの都市を訪れます。
ノルウェージャンクルーズライン社長 デイビッド・J・へレラのコメント
ノルウェージャンクルーズラインの社長デイビッド・J・ヘレラは次のように述べています。「私たちが新しいサービスを提供する上で、お客さまが何を求め、何を最も大切にされているのかを、非常に重要視しています。私たちの目標は、お客さまに最高のバケーションを提供することです。友人や家族との思い出作りに最適な屋外スペースを設けるなど、新しいコンセプトを導入することから、全てのゲストに喜びをもたらすダイニングオプションの拡大まで、あらゆるタイプの旅行者に、より多くのアクティビティとより多くの感動を提供しています」
「More at Sea」パッケージ
旅行者は、ホリデーシーズン中の特別オファーを利用し、年間を通じて提供されているパッケージ「More At Sea(TM)」と組み合わせて予約できます。このパッケージには、プレミアムスピリッツのブランドが多数用意されており、グレイグースウォッカ、カサミゴスブランコテキーラ、ヘンドリックスジン、ウッドフォードリザーブバーボンなど、従来のパッケージと比べて45%以上も選択肢が増えています。また、プレミアム飲料パッケージには100種類以上の特製カクテルも含まれています。
食事は、贅沢な前菜やデザートなど、あらゆる食事のオプションが拡充され、さらに充実したものになりました。また、スターリンク社の高速Wi-Fiにより、船内でのシームレスな接続が保証されています。さらに、各寄港地での寄港地観光ツアーに使える50米ドル分のクレジットも提供され、各寄港地の独特の魅力を存分に楽しむことができます。
各客船と船内の画像は、下記のよりダウンロードいただけます。
https://www.ncl.com/jp/ja/newsroom/multimedia
ノルウェージャンクルーズラインについて
ノルウェージャンクルーズラインはその57年の歴史を通して、常にイノベーターとしてクルーズに新機軸を打ち出してきました。特に、好きな時に食事ができ、様々なエンターテイメントが楽しめ、フォーマル着用といったドレスコードがないなど、ひとりひとりのゲストにとって理想的なクルーズバケーションを自由にデザインできる柔軟性は、クルーズ業界に革命をもたらしました。最先端・コンテンポラリーを標榜する全19隻の保有船が、ノルウェージャンのプライベートアイランドのグレートスターラップケイ(バハマ)やハーベストケイ(ベリーズ)を始め、450もの世界の人気のデスティネーションを隈なく巡っています。ノルウェージャンクルーズラインは地上および船上での優れたゲストサービスに加え、受賞歴に輝くエンターテイメントとダイニングオプション、さらには1人旅用ステートルーム、クラブバルコニースイート、スパスイート、そしてザ・ヘブンbyノルウェージャンと名付けられたラグジュアリースイート専用エリア等の豊富な選択肢でアコモデーションを提供しています。最新ニュースとスペシャルコンテンツはNCL Newsroom。Facebook、Instagram 、Tik Tok、YouTubeは@NorwegianCruiseLine。Twitterは@CruiseNorwegian。
ノルウェージャンクルーズラインはノルウェージャンクルーズライン・ホールディングス(NYSE: NCLH)の完全子会社です。詳細はhttps://www.nclhltd.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
~業界初*の映画と食事を同時に楽しめる没入型レストランを導入~
ノルウェージャン ブリス
ノルウェージャン ブレイクアウェイ
世界のクルーズ旅行に革新をもたらす ノルウェージャンクルーズライン(本社:米国マイアミ、社長:デイビッド J. ヘレラ以下、NCL)は、ノルウェージャン ブリスとノルウェージャン ブレイクアウェイが大幅にアップデートし、船内体験をさらに充実させることを発表しました。 映画とダイニングを同時に楽しめる没入型レストラン「シルバースクリーン ビストロ」の新設、新しい屋外レクリエーションのコンセプト「ホライズン パーク」、さらに「キャグニーズ ステーキハウス」や「鉄板焼き」といった人気のダイニング施設の拡張、そして「ザ・ヘブンbyノルウェージャン(R)」などの宿泊施設の拡大を行います。
ノルウェージャン ブリス、屋外スペースやステートルーム、レストランなどをリニューアル
2025年1月17日から2月2日までドック入りするノルウェージャン ブリスでは、新たに追加された「ホライゾンパーク」をお楽しみいただけます。この多目的な屋外スペースでは、コーンホールなどの芝生で楽しめるゲームから巨大ジェンガ、最上階デッキでの日光浴に最適なリクライニングチェアまで、さまざまな体験をお楽しみいただけます。ノルウェージャンクルーズラインのイノベーションチームがSMCデザインおよびコンダクト社と共同で設計したこのエリアからは、大海原のパノラマビューを一望でき、ゲストがリラックスして集えるスペースを提供します。
ノルウェージャン プリマ(R)で初めて導入され、2024年にノルウェージャン ジョイ(R)とノルウェージャン アンコール(R)にも拡大された、ザ・ヘブンbyノルウェージャンの3ベッドルームカテゴリーへの需要の高まりを受け、ノルウェージャン ブリスでも、同ブランドの中でも贅沢なひとときを過ごせるプレミア オーナーズ スイート(大型バルコニー付き)の改装が実施されます。これらのステートルームには、3つのベッドルーム、ハーフバスルーム、ザ・ヘブン ホライゾン ラウンジを見渡せる独立したダイニングルーム、そして全面改装されたリビングエリア、マスターベッドルーム、屋外バルコニーなどが備わります。また、Deck15の展望ラウンジの一部を改装し、24室のバルコニー付き客室と2室のクラブバルコニー付き客室を増設します。
また共用エリアは、「ロス ロボス」の代わりに「キャグニーズ ステーキハウス」を、「ココス」の代わりに「鉄板焼き」を、そして「オーシャンブルー」の代わりに2022年にノルウェージャン プリマで初公開された地中海風シーフードレストラン「パロマー」へと、それぞれ人気の根強いレストランへと生まれ変わり、拡張されます。2週間のドック入りを終えると、ノルウェージャン ブリスは2025年2月2日に英国のサウサンプトンからマイアミに向けて出航し、その後2025年2月にマイアミから西カリブ海へ、3月にメキシカン・リビエラへ、そして4月からはシアトルからアラスカクルーズシーズンのクルーズへと出航します。
ノルウェージャン ブレイクアウェイ、業界初の映画とダイニング体験を洋上で実現する
ノルウェージャン ブレイクアウェイは、NCLのゲスト第一主義の理念の一環として、2025年2月19日から3月14日まで改装工事を行います。NCLの長年のデザインパートナーであるスタジオ・ダドとブランドのイノベーションチームが開発した、「シルバースクリーン ビストロ」は、あらゆる年代のお客さまが映画と食事を同時に楽しめる没入型のレストランです。ディナーショーを楽しめる「シュピーゲルテント」に代わるこの業界初*のコンセプトでは、快適な大型リクライニングチェアと引き込み式テーブルが用意され、フュージョン料理専門レストラン「フードリパブリック」の厳選メニューを含む、軽食メニューをお楽しみいただけます。
*自社調べ(2024年12月19日時点)、「クルーズ船における映画とダイニングが融合した没入型レストランとして」
ノルウェージャン ブリスと同様、ノルウェージャン ブレイクアウェイにも、船上に設けられた屋外レクリエーションエリア「ホライズン パーク」が新たに登場し、ゲストは美しい360°のオーシャンビューをお楽しみいただけます。この屋外会場には、ライブ音楽やエンターテイメント用の広々としたステージが追加され、ゲストは友人や家族、他のクルーズ客と一緒に楽しむことができます。
プリマクラス船で人気を博したことを受け、ノルウェージャン ブレイクアウェイでは、家族向けのゲームを提供する無料屋外アクティビティのコンセプト「ザ スタジアム」を導入します。さらに、「モデルノ シュラスコリア」が、ゲストに人気のレストラン「キャグニーズ ステーキハウス」へと変わり、座席数を増やします。また、「オーシャンブルー」は「パロマー」に変更されます。最後に、大人専用の屋外会場であるバイブビーチクラブとザ・ヘブン サンデックは、ゲストが素晴らしい海と目的地の景色をより一層楽しむことができるよう、座席とカバナが増設されます。
3週間のドック入りを終えた後、ノルウェージャン ブレイクアウェイは、スペインのバルセロナとイタリアのヴェニス(トリエステ)からさまざまな旅程で出航します。イタリアのフィレンツェ/ピサ(リヴォルノ)、スペインのパルマ(マヨルカ)、フランスのカンヌ、ギリシャのコルフ島など、絵画のように美しいヨーロッパの都市を訪れます。
ノルウェージャンクルーズライン社長 デイビッド・J・へレラのコメント
ノルウェージャンクルーズラインの社長デイビッド・J・ヘレラは次のように述べています。「私たちが新しいサービスを提供する上で、お客さまが何を求め、何を最も大切にされているのかを、非常に重要視しています。私たちの目標は、お客さまに最高のバケーションを提供することです。友人や家族との思い出作りに最適な屋外スペースを設けるなど、新しいコンセプトを導入することから、全てのゲストに喜びをもたらすダイニングオプションの拡大まで、あらゆるタイプの旅行者に、より多くのアクティビティとより多くの感動を提供しています」
「More at Sea」パッケージ
旅行者は、ホリデーシーズン中の特別オファーを利用し、年間を通じて提供されているパッケージ「More At Sea(TM)」と組み合わせて予約できます。このパッケージには、プレミアムスピリッツのブランドが多数用意されており、グレイグースウォッカ、カサミゴスブランコテキーラ、ヘンドリックスジン、ウッドフォードリザーブバーボンなど、従来のパッケージと比べて45%以上も選択肢が増えています。また、プレミアム飲料パッケージには100種類以上の特製カクテルも含まれています。
食事は、贅沢な前菜やデザートなど、あらゆる食事のオプションが拡充され、さらに充実したものになりました。また、スターリンク社の高速Wi-Fiにより、船内でのシームレスな接続が保証されています。さらに、各寄港地での寄港地観光ツアーに使える50米ドル分のクレジットも提供され、各寄港地の独特の魅力を存分に楽しむことができます。
各客船と船内の画像は、下記のよりダウンロードいただけます。
https://www.ncl.com/jp/ja/newsroom/multimedia
ノルウェージャンクルーズラインについて
ノルウェージャンクルーズラインはその57年の歴史を通して、常にイノベーターとしてクルーズに新機軸を打ち出してきました。特に、好きな時に食事ができ、様々なエンターテイメントが楽しめ、フォーマル着用といったドレスコードがないなど、ひとりひとりのゲストにとって理想的なクルーズバケーションを自由にデザインできる柔軟性は、クルーズ業界に革命をもたらしました。最先端・コンテンポラリーを標榜する全19隻の保有船が、ノルウェージャンのプライベートアイランドのグレートスターラップケイ(バハマ)やハーベストケイ(ベリーズ)を始め、450もの世界の人気のデスティネーションを隈なく巡っています。ノルウェージャンクルーズラインは地上および船上での優れたゲストサービスに加え、受賞歴に輝くエンターテイメントとダイニングオプション、さらには1人旅用ステートルーム、クラブバルコニースイート、スパスイート、そしてザ・ヘブンbyノルウェージャンと名付けられたラグジュアリースイート専用エリア等の豊富な選択肢でアコモデーションを提供しています。最新ニュースとスペシャルコンテンツはNCL Newsroom。Facebook、Instagram 、Tik Tok、YouTubeは@NorwegianCruiseLine。Twitterは@CruiseNorwegian。
ノルウェージャンクルーズラインはノルウェージャンクルーズライン・ホールディングス(NYSE: NCLH)の完全子会社です。詳細はhttps://www.nclhltd.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ